これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
やる気なし    ( 原田会計事務所  -  埼玉県 川越市 返信数:0
ここの事務所は本当に最悪。

まず、所長が仕事しない。仕事は職員に丸投げで、自分は新聞読んだり、雑誌読んだりで、ほとんど仕事しない。

仕事していないにもかかわらず、自分が帰るまで、職員は帰らせない。

確定申告時以外は仕事もなく、暇なのに毎日2~3時間の強制サービス残業。

その上、祝日休みは一切なし。正月休みさえない。

有給なんかも当然もらえない。

あまりにも暇だったので、定時になったので帰っていいかと聞いたら、
「残業するのは当たり前、いやだったらやめていいよ。」って言われた・・・

近々退職予定です。
2015-09-26 11:46    ID:e193b269
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文
 
 
見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
モバイル版
 

モバイルサイト
おすすめPRリンク